サービスの流れ

 03-4455-3969
電話受付 9:00~17:00(土日祝除く)

サービスの流れ

①まずはお問い合わせください。

お問い合わせは、お問い合わせフォームまたはチャットワーク、電話にて。
電話の受付は月~金 9:00~17:00とさせていただいておりますが、メール、チャットワークでのご連絡は24時間受付しております。

郡司果林がどんな人間か、相性が合うか。これらも専門家選定のポイントになりますので、まずは会ってみたい、というご要望もどうぞ。

②ヒアリング

flow_img02

御社の課題についてお聞かせください。といっても漠然とした状態で結構です。課題を整理するところから一緒に考えましょう。当事務所のどのサービスで解決可能か、ご相談させていただきます。

たとえば、「事務の効率化を図りたい」という場合の解決方法は、「作業を外注する」かもしれませんし、「システム導入を行う」かもしれませんし、「就業規則を作成する」かもしれません。…御社の状況によってさまざまです。

これらを整理して、今の御社にふさわしいサービスをご提案させていただきます。

③ご提案、御見積提示

flow_img03

ヒアリングした内容に基づく御見積を提示いたします。納得いくまでご検討ください。

④ご契約

flow_img04

ご納得いただけた場合は、契約成立となります。御社のよきパートナーとしてよろしくお願い申し上げます。

  • お問い合わせバナー